のめないヨーグルト

死んだまま腸に届け

手斧をお急ぎ便で買う男

どうもこんにちは、花粉を集めてメルカリで売る男、クソメガネです。

 

ゆるきゃん山岳地帯編を現実でやる友人がいます。

とにかくキャンプが好きで夏でも冬でも野営を好んでいます。熊に食われても翌日にはテントにリスポーンしそうと思われるような、そんな人です。

そんな友人が誕生日だったのでLINEで何が欲しいのか確認したところ、「手斧が欲しい」とのこと。ナイフだけだと薪を切るのがしんどいらしい。

 

普通に生きていたら薪を切るために手斧が欲しいなんて思わないし、手斧を求められることもないと思いますが、私も友人もきっと普通ではないのでしょう。

どうせ人間なんて、みんなどっかちょっとずつおかしいんだから」と、言の葉の庭のユキノさんも言っていました。名作なので皆さんも観て。

 

ということで、amazon.co.jpで手斧を注文しました。

f:id:kusomeganekun:20180306185151j:image

手斧はお急ぎ便に限りますよね。

世紀末かよ。

まあ2018年現在、経済格差が広がってるし夢も希望もない時代と言われてるので、ある意味で世紀末なのでは?と思います。

皆様も、こんな時代だからこそ一家に一本手斧を用意しておいては如何でしょうか。

私は買いません。